今更ながら初めて書きます、西中拓史です。

28日の京都造型芸術大学映画祭にて、僕が監督した卒業制作「APE」が最優秀作品賞を受賞しました!

他にも監督賞と撮影/照明賞を受賞しました。

ご鑑賞頂いた方々、本当にありがとうございます!

さらに2011年2月12日(土)〜18日(金)の期間に京都シネマにて上映予定です。

他の受賞作品も上映されるので、是非お越しください!

という訳で28日に京都造形に行って来たのですが、打ち上げにてゲストの孫さんにボコボコにされました(笑)

「APEが一番駄目だ!」
と言われてしまいました。
でも孫さんに色々言って頂いたおかげで「APE」に足りなくて「あんたの家」にあったものが分かった気がします。

孫さんありがとう!